久しぶりにシンクロニシティ

前に起きたのは 会社辞める前でした。

その人のことを考えたらその人に偶然会う、ということが続きました。

1人は 海外にいる人で まさか!のシンクロでした。

それ以外にも、偶然なんだけど偶然にしてはあまりにも不思議なことがありました。

 

その数か月後、会社を辞めることになりました。

前向きな決断でした。

 

今回は・・・

まず思い出した人2人から連絡がありました。

ずーっと連絡なかったのに。

もう1つは自分にとって思い出深い場所がテレビに。。。

全然メジャーな場所じゃないし、普段は見てない番組なのに。。。

これで気づきました。

あ、シンクロニシティが起きていると。

きっと何かいいことが起きるサインです。

わくわくして待ってまーす!