ダイエット1か月

明日でちょうど4週間です。

だいたい2キロくらい減ってるかな?

今回はゆるめの 月曜断食ダイエットでした。

標準体重なので なかなか減らなかったです。。。

あと2キロ、が目標なので あと1か月かあ。。

がんばります。。。

 

月曜断食は 糖質制限ダイエットだと思います。

毎週月曜日は断食です。

なれればまあまあ大丈夫です。

 

以前やって成功した 七号食ダイエットは4日目くらいにとてもつらくなります。

その日が過ぎれば大丈夫なのですが かなりのつらさ(頭痛や腰痛)なので

ためらいました。。。

あとずっと玄米なので飽きます。。。

 

月曜断食は 糖質に気を付ければわりと自由なのと土日は好きなもの食べられる(とは言っても量に制限があります。)ので やりやすいです。

ちなみに私は土日もあまり平日と変わらず、糖質は控えめにしています。

体重の減り方が思うようにはいかないので。。。

食べたいものは土日に食べるようにしています。。。

明日の朝の計量が楽しみです・・・