4週間後 - 2.7キロでした

今朝 はかったところ -2.7でした!

4週間でゆるめの内容でしたがよかったです

あと4週続けたいと思います。

 

守ったのは 月曜の断食(でも水以外のコーヒーや紅茶は飲みました)

月曜から金曜は 糖質制限した内容。夜に肉や魚などは食べました。

間食はほぼしませんが どうしてものときは ナッツ類とカカオ86%のチョコなどを少し食べました。

途中 旅行などでビュッフェなどありましたが それは食べたいものを食べました。

そして 次の日に 絶食などして調整したつもりです。

土日は何を食べてもよい日ですが できるだけ炭水化物はとらないように、

とるなら土曜日のお昼にとるようにしていました。

つまり好きなものを食べられるのは土曜日の昼だけですかね。。。

日曜の夜は控えめにしました。

 

運動は特にしていませんが 1日8千~1万歩歩くようにしました。

モールでうろうろしたり 足りないときは 夕食後にウオーキングなどしました。

 

年齢も52ですし、もともと標準体重なので このくらいでちょうどいいと思います。

あと2キロ減ったらそれをキープできるように続けます。

 

炭水化物(特にお米)がそれほど好きではないので問題なくできたと思います。